So-net無料ブログ作成
検索選択

とんねるずのみなさんのおかげでした 男気にめちゃイケメンバー出演!! [芸能]

スポンサーリンク




とんねるずのみなさんのおかげでした秋の超特大2時間半SP』
めちゃおもろい!!

ナイティナイン、有野晋哉、加藤浩次、武田真治、三中元克らめちゃイケ軍団が乱入!

バカバカしさ極めてる~!!

めちゃイケ軍団盛り上げてくれるね~。

一応芸人の上下関係も感じられるけど
タブーを笑いに変えてくれるところは
とんねるずもめちゃイケ軍団も
一緒だね。


でもなぜか、嫌味がないね☆
男気ジャンケンで大金バカバカしく使ってるのにね。


とんねるずって、なんだかんがでがんばってるよね~。
夕焼けニャンニャンの時代から知ってるけど
とんねるずの芸風作ったね、賛否両論あるけど。

食わず嫌いも
みなさんのおかげでしたの名物コーナーになったし。

とんねるずにいじってもらって
売れた人もたくさんいるよね。
確か松嶋奈々子もモジモジ君に出演してたよね~。


厳しい業界だから今後の事はわからないけど
とんねるずもめちゃイケ軍団も
がんばってほしいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。